たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

祝・20周年記念日

2005-12-12 21:42:18 | Weblog
何の記念日かと言うと
20年前の今日【少年隊】が仮面舞踏会でデビューしたのが
12月12日なんですよ(^^ゞ
当時はバリバリの追っかけでしたので
この日は本当に特別な日でした
ジャニーズっていうのはレコードデビューまでに
時間をかけるので、待ち遠しかったです
少年隊はデビュー前の2年くらい前からファンだったので
もう23年もファンやってるのねぇ~~ビックリ(笑)

今年は東京まで久し振りにミュージカルを
観に行きました♪
20年前は毎年観に行っていましたよ_(^^;)ツ アハハ
またこれからも彼らが夏のミュージカルを続けてくれれば
何年かに1回は観にいくチャンスもあるかな~?

実は結婚した年にヒガシが個人で
ディナーショーを札幌でやったんだけど
でもね…結婚したばかりだし、金銭的にも
無理だったので泣く泣くあきらめましたが
いつか機会があったら行きたいわ~~

昨日の麻雀ですが、今年最後にふさわしく
微妙に負けました(笑)旦那一人負け(^^ゞ
お守りをポケットに入れてから調子が良かったので
これからはちゃんと身につけてから挑みます♪
来年はもうちょっと上達して諸先輩を
ぎゃふんと言わせたい(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿