たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

突発性難聴

2007-09-16 22:22:45 | Weblog
ウチの旦那は2年半前にこの病気になりまして
今でも完治出来ず、左耳は全然聞こえないみたいです

所がたま~~~に、何となく左耳の聞こえが良くなる事があるんですが
難点なのが聞こえ始めるとめまいなどの症状に苦しめられます
ここ最近は全然症状が出てなかったんだけど
金曜日の午後に急に帰って来て
「めまいがして具合悪~~い」と寝込んでしまいました…

実はこの連休に仲間と知床に鮭釣りに行く予定だったんですが
具合が改善されないので、今回は自宅で休養にしました

そこで

釣りに行っている仲間から電話があって
「釣り中に他の船が事故で転覆して大変だった」と
そう、昨日のニュースでもやっていたんですが
漁船が釣り船に突っ込んで 2人が行方不明になっています

もし…旦那の具合が悪くならなくて
交代で運転して行って現地に早く到着していたら??
旦那の意見によって魚場が変わっていたら??

事故に会われた方々はお気の毒でしたが
これは…何かのお告げ?…
そう思ってもおかしくない出来事でした


そして釣りは盛況だったそうです
1人4~5匹は釣り上げたので、ウチにもお土産で1匹もらいました
もちろんメスでお腹にはイクラが…[m:240]
ちゃんと旦那がさばいて、イクラも醤油漬けにしました
明日はイクラご飯だ~~(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿