たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ラジオに出ます♪

2014-11-30 15:29:13 | 漫画
明日の朝10:10放送
ラジオに初めて出ますww

いや、大昔ベスト10北海道のランキング予想で出た事あるな(笑)

何も話す内容がまだ決まってませんが
漫画と鳥のお話しになると思いますー
ローカルなので結構言いたい放題かもかも


=======================


漫画家 吉田薫さん!

81.3札幌村らじお 12/1 10:00すぎの次回の「札幌ガンバレンジャー」のお客様です

もともとは少女漫画からのデビュー!
その作品は当時リアルタイムで拝見しました

今はコアな分野で活躍しています。
放送のなかでご紹介されると思います、皆様月曜の朝のひととき、ぜひお付き合いください。


=======================


ネットでも聞けるようですので
よろしくお願い致します~~~


http://www.sapporomura.jp/








ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿