たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

24完走(ネタバレ有ります)

2008-02-16 22:48:53 | Weblog
昨夜やっとシーズン6を見終わりました
やっぱり約1週間かかりましたね~~

このシーズンは初めて核が米国内で爆発した割には
その様子があっさりスルーされましたね(汗
まぁ目的は犯人を捕まえる事でしたから…
相変わらずジャックの暴走は誰にも止められなかった

事件解決と言うより人間模様を描いたシーンが多かったですね
最後はビルにしびれた…オヤジ素敵すぎる

全体を通してナディアが綺麗だったなぁ
中東系の人って目鼻立ちがはっきりしていて綺麗だよね♪
今後ゲイルとの関係は…?

補佐官のトムって【グリーンマイル】で嫌な看守やってた人だよね??
そしてジャックパパもグリーンマイルでは刑務所の所長さん。
副大統領の女は【インベイジョン】の女医だった
海外ドラマを見ているとあちこちでいろんな俳優さんを
見つけるのが楽しみのひとつになっています♪

ジャックパパは生きていると私は思う…
どうかな???

次回作にはトニーが復活らしいので今から楽しみです
間が空くけど他にも色々見たいのがあるので大丈夫♪
そうだ!今FOXでやっている【ザ・ユニット】に
デビット・パーマーが出ています いや…役名は違いますけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿