たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

帰省

2013-08-24 22:53:32 | 漫画
今年はお犠父さんの初盆

なぜかINKOMANも一緒に帰省しました(笑)

初めての長距離ドライブにINKOMANも
テンション上がってます
しっかりシートベルトも締めましたww



今は十勝まで高速が通ったので
2時間ちょっとで実家に帰れます

途中のSAでトイレたいむを入れても余裕



帯広も暑かったけど札幌の暑さとは
ちょっと違ったかな?

雪だるまがいたせいか(笑)



2晩続けて呑んだ呑んだ
INKOMANも二日酔いさ



帰りもお天気が良くて暑かった~
やっぱり夏はソフトクリームだべさ



遊んでばかりいないで
モフキタ用のイラストもやってます(誰にともなく)



週末は嘉男を連れてinko-niteにお出かけ♪
嘉男とツーショットと撮ったのは初めてかも
匂い嗅いでます(笑)






鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本2】


【Amazon】





ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち








最新の画像もっと見る

コメントを投稿