たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

海!

2005-08-09 22:44:28 | Weblog
海!行ってきました…朝起こされました(笑)

昨年は釣りばっかり行っていたので
海に来たのは2年振りかな?

しかし…到着して思った事
【汚い】
まぁ日本海なので海の色はあんなもんでしょうが
なんたって浜辺のゴミゴミゴミゴミ!!!
いかにも焼肉しましたよ!って残骸やらビニール袋
ビールの空き缶タバコの吸殻に花火etc
次も自分達が楽しむためにどうして綺麗に遊べないんでしょうか?
昼間来ている家族連れを観察していたけど
ちゃんとゴミ袋持参して綺麗にしています
犯人は夜やってくる【バカ物】ですね…。
奴らが散らかしたゴミをまとめて奴らの住んでる
おそらく綺麗にしているお住まいにぶちまけてみたいです(笑)

私は帰る時に自分達の出したゴミと
そこらに散乱しているゴミも一緒に持ち帰りました
それを隣の家族の子供が見ていました
何かを感じてくれるといいなと思って…

でも、ゴミ拾いしている時に足がつってしまった
情けない体力でした_(^^;)ツ アハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の海行きたい! (下條よしあき)
2005-08-09 23:37:50
北海道の浜辺まで、そんなに汚れているんですか!

遊び方を知らないバカ者共の仕業ですね!

下田の浜辺もそうでした、

早起きして散歩に行くと、夜やった花火や

ビール缶が散乱・・・

海水浴客が来る前に、係員(?)が

一生懸命片付けていました。



私たちも一昨日葉山の海岸でバーベキューをやって

片づけを面倒くさがる、娘たちを叱り飛ばしながら

みんなで奇麗に片付けて帰ってきました。

海はいつも奇麗であってほしい・・・



私も少し泳いだだけで、足つりました

お互いもう少し筋力と体力つけましょうよ

漫画家やってると、柔な身体になり過ぎます(笑)



釣り漫画誌は舞月12日発売です

また紹介します、

ホテリアー連載知ってたら、読みたかったなー
返信する
綺麗な海♪ (KAORU)
2005-08-10 22:40:09
何処の浜辺も一緒なんでしょうかね?

特に札幌から近い浜はひどいですよ…

ちょっと車で走った所は今でも綺麗ですけどね

北海道は砂浜より岩場のい方が楽しいです



ちょっと海の中を覗けば

ウニやアワビが…でも捕ったら捕まります(笑)

その場で食べる分には見逃してくれるみたいですが~



体力筋力はどこへ忘れて来てしまったんでしょう?

無理をするとアキレス腱切りますから

気を付けましょう~♪



釣りの連載楽しみにしています

私は仕掛けとかルアーとか全然専門的な事は

解らないですが、釣れた時が一番楽しいですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿