たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

リアル農園

2009-09-03 14:42:57 | Weblog
アプリの農園に燃えていますが
リアルなウチの農園(花だけど)も収穫の秋♪

今年の北海道が寒かったおかげで
シクラメンが元気でした(汗)
しかもこんなに種が生りました~~(*^^)v




昨年は2つくらいしかつかなかったのに
今年は風の影響か人工的にも花粉をつけていたせいか
この鉢だけでも15個ついた♪
白い花にも10個ついています
その白い花の花粉とかも受粉させてみたので
混合種が出来てるかも[m:47]

なんてそれはさすがに素人には無理かな?

種から育った小さい葉っぱ達も元気です
ちゃんと大きくして友達にプレゼント出来るくらいになるといいなぁ

もし良かったら種欲しい方いますか?
お分けしますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿