たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

紀伊国屋 厚別店

2012-04-21 00:14:21 | 漫画
【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本】は本日発売です!

本当は昨日から店頭に並んでいましたが(笑)

今日発売なのは北海道ミシュランでニュースはそればっかり…
負けないぞ~~~~(汗)

それで書店に偵察に行ってきました!




凄いでしょ?13冊も積んでありました♪

しかも店員さん手書きのPOPまで一緒に飾ってあって感激です!

内容はちゃんと中身を読んでくれた感じでしたし
【作者さんはご近所です】も書いてくれていました
嬉しい~~~~

明日は東京から出版社の社長さんが来札します
いつもお世話になっている
【さっぽろ小鳥のクリニック】へサイン入りの本を納本してご挨拶

それから社長さんと中心街をメインに営業&挨拶回りをして来ます

Amazonで一時期売り切れになりましたが
ちゃんと在庫有りになりました

有名な所では

CAPさんとバードモアさんでも扱って頂ける事になりました
感謝の気持ちでいっぱいです
自作に繋がって行ければいいなぁ~と思っています






ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php

PIXIVはこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=2735157






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (1号2号)
2012-04-21 01:14:02
鳥本、発売おめでとうございます

平積みナイスです!

たくさんの鳥好きの方に広まっていくことを
お祈りしております☆
Unknown (Unknown)
2012-04-22 08:12:40
初めまして、突然失礼いたします。
貴本の発売大変おめでとうございます。
関東に住んでおります。こんば○さんでも購入出来るように熱望いたします。近くてよくいきますもので(^^;)))
どうもおじゃまいたしました。
Unknown (KAORU )
2012-04-23 14:18:32
1号2号さん

ありがとうございます~~
店頭に並んでいるのを見ると物凄く実感が沸きました

まだそんなに売れていませんが
一番上の本がたくさん立ち読みされている形跡がありました(笑)

Unknownさま

書き込みありがとうございます
社長には伝えました♪
これからアタックしてくれるみたいです
決定しまししたらまたこちらで告知させて頂きます

次回書き込まれるときはせめてお名前を~~(汗)
Unknown (きぃもも)
2012-04-23 22:01:28
すみません。名前が入っていませんで失礼いたしました。
こんぱまるさんで販売されましたら、是非購入させていただきます!

コメントを投稿