たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

オールスターゲーム

2008-07-31 23:00:32 | Weblog
今年になってやっと野球の見方が解ってきて
やっと他球団の選手の顔とチーム名が一致するようになったので
今日のオールスタは楽しかったなぁ~~♪

投手はみんな直球勝負(*^^)v
しかし久保田にはベンチのみんなが笑顔で【変化球投げろ!】みたいな空気
仕事で野球している人達だけど
やっぱり野球が好きなんだな~と思えました♪

MVPをおいしく山崎がかっさらって言ったのも面白かった(笑)

明日はどんなゲームになるでしょう?
マー君投げるかな?久も出るかな?

ただ解説陣に小倉優子の名前が…
野球知ってるのかな。。。。。トンチンカンな発言でノムさんを怒らせないでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿