たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

慣れて来た♪

2012-09-30 22:12:35 | 漫画
嘉男がウチに来て3日目の様子

ここのニンゲンに慣れたようで
呼び鳴きをするようになりました…

これがまた声がデカイ




何を要求しているかと言うと
結局は


【かまえ】と言っているようです



側に行って触ったりヒトの近くで遊んでいるとおとなしい

ヤバイなワガママ王子になりそうだ(笑)


ウチの新しい中年カップル文鳥
チッチ&ケンケンは上手い事やっています

でも年だから巣箱を入れるのは…どうしようかな~

  


マックスのシリもおっさんのワリには素敵でしょ?
今年で11歳になりました(o^-^o)







鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本】

【Amazon】

http://www.amazon.co.jp/dp/490397443X/ref=cm_sw_r_tw_dp_rXMBpb03YB7AK








ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php

PIXIVはこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=2735157




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん大切にされてますね! (1号2号)
2012-10-03 09:03:01
よしだ先生にお世話されている
鳥さん達は皆さん長命ですね!

見習わなければなりません・・・

嘉男クンも馴染んできた感じで
良かったですね
素敵なお仲間に囲まれて幸せになって
ください☆
返信する

コメントを投稿