たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

やっとご報告 mof-kita2!

2012-09-08 23:13:20 | 漫画
あれからもう1週間も経っているのに
疲れから復帰できない五十路女(汗)

写真もやっと取り込みしたのでご報告です

9月1日夕方から搬入を開始
すでに他ブースの皆様は着々と作業を進めていました
私はまさにシロウト丸出しで自分の所
やらなきゃいけないのに他所様が気になって気になって

まずは名前を飾ろう…




そして漫画家らしく後ろにも原画を…
これは一応売り物です





他のブースはいろいろ綺麗に計算されたセッティング
ウチは私の性格がそのまま出てる 大雑把(笑)
ま、いいか

この時にと他の作家さんとも雑談に花が咲きました
まずはお隣の関東からいらした【鳥とりトリ】の尾上さん
ずっとビーズ作業が大変そうでした

そして道内作家さんとも久し振りのご対面
今年も大きなタイハクの羊毛が!写真撮るの忘れた!



そして当日は特に待ち合わせをしたワケでも無いのに
円山駅でみなさんと顔合わせ(笑)
それから会場へ向かっていくと何だか人だかりが…

まさかモフキタじゃないよね?
何かの待ち合わせで人がいるんだよね?と思っていたら
みなさん鳥スキーの集まりでした!

この暑い中大丈夫かと心配

【あと5分で開場です、外には50名様が並んでいます】
マジですか~~~~?
緊張して来ました…私はこんな感じでお客様を待っておりました






開場するとどど~~~っと!お目当てのブースに雪崩れ込み
ウチの前は素通りでした(笑)
まぁまぁこんなモノでしょう

その内外では100人待ちで入場制限1時間待ち
会場内も外も熱気で凄かったです
ちょっと朦朧としたのは正直な所
私の本もボチボチ売れました♪
全員にサインさせて頂いて、モフキタに参加するのを知って持参して下さる方も多かったです
結局ずっとサインしていましたのでお手伝いお願いして良かったです

それにしても人が切れる事がなく
私が買い物を出来たのは終わる1時間前…
欲しかったグッズは売り切れ(哀)

4時終了 戦場の後のようでした

本当にこのイベントは鳥好きさんの間では
全国的にも知られるようになったのは
スタッフさんの尽力と思っています
本当にお疲れ様と感謝の気持ちでいっぱいです
暑い中足を運んで下さった鳥すきさん達にも
感謝感謝です♪

ぜひ来年も開催されて参加出来る様に祈っています!

私は夜中まで脳ミソが興奮して眠れませんでした(笑)





鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本】

【Amazon】

http://www.amazon.co.jp/dp/490397443X/ref=cm_sw_r_tw_dp_rXMBpb03YB7AK








ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php

PIXIVはこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=2735157







最新の画像もっと見る

コメントを投稿