たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

いろいろあった3月

2013-04-02 11:39:46 | 漫画
先日無事にモノクロの原稿があがりました
これで予定の4月28日に鳥4コマ2が発売になると思います

締め切りも押し迫って来た時に
義父の訃報が入り 急遽帯広へ行きました

何度か危ない時もありましたが
お義父さんの生命力で退院していましたが
自宅で眠るように亡くなりました

長い闘病生活お疲れ様でした

昔は怖いお義父さんだったそうですが
私が結婚した頃はいつも笑顔の人でした


そしてお義父さんの初七日の日に
我が家の長老ゴンちゃんが虹の橋を渡りました
前日までモリモリご飯を食べて元気だったんですが
19歳のゴンちゃんはお義父さんのお供として
旅立ちました





その1週間後に
白文鳥のちょりも続いてしまいました…
元々身体が弱くててんかん持ちの子だったけど

この突然の事は上手く受け入れられませんでした…




悲しい事ばかり続きましたが
悲しみのあとには喜びもあると信じています


もうちょっと先の事になりますが
夏に鳥じゃなくて人間が主役の漫画の連載が決まりました♪
これからはそちらのモードに切り替えて頑張ります

鳥4コマ本の営業活動もしっかりやります(笑)





鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本2】

予約フォーム

ここから




【Amazon】

http://www.amazon.co.jp/dp/490397443X/ref=cm_sw_r_tw_dp_rXMBpb03YB7AK








ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿