たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

カウントダウン

2013-10-04 00:09:35 | 漫画
モフキタまでまさにカウンダウンに入りました!

今日は友人のえるちゃんから
トンボ玉で作ったアクセサリーが届きました

みんなみんな超可愛いですよ♪
自分の分取って置きたい…ボソ

チョーカー・ブレスレット・ネックレス
ひとつだけイヤホンジャック
友人と話し合ってお求め安いお値段にしております
ぜひ手に取って見て下さい





私の分は大体出来ているので
雑用に追われています
結局苦手なPOPは最後まで残りました ふぅ

わたわたの病院も行って来ました

ソノウの菌は殆ど無くなったけど
今度は便にカビが…水っぽいフォーミュラーが好きだからだなぁ
気を付けて固めにして食べ過ぎないように気をつけます

もうすっかり【鳥】になりました(笑)
30cmくらい飛びました

動画


ここ2週間はヒナの子育て&病院通いで
わたわたに手が掛かっていたので
嘉男がグレました



あとはエクセルで在庫書類…
苦手じゃ~~~~




鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本2】


【Amazon】









ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





最新の画像もっと見る

コメントを投稿