たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

フレグランス好き?

2006-02-08 22:46:41 | Weblog
さて10日間ほど私を悩ませてくれた口内炎ですが
ようやく終焉したようです(笑)
いや~~喋れない日はマジ辛かったよ
これからは舌や唇を噛まないように
落ち着いて食事しますゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

さてお仕事は順調にに一人でペン入れしています
今回は長丁場なのである程度ペンが入った状態で
アシさんに入ってもらう事にしました
今日担当さんから電話があってお話したんですが
今やっているのは増刊用の原稿なんですが
【ウー劇でもいいですよね】って云ったんですよ!
出来れば増刊は本当に手に入りにくいので
ウー劇がいいなぁ…

昨年のクリスマスに旦那からオーデトワレを買って貰いました
(旦那は毎日CK ONEをつけて自分の香りを持っています)
私は実はデオドラント系に全然興味が無かったんです…(^^ゞ
でも買ってもらったサンローランのbabydollがとてもいい匂いで
ついに私も自分につけるクセをつけました
付き合っている時にもらったヤツとかも
最近はつけるようにしています、ちょと目覚めたかも♪
今度は自分で選んで買ってみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿