たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

新・仕事人登場

2009-04-25 21:27:19 | Weblog
いや~~~、生放送での番宣が無くなったのは残念でしたが
VTRだけは流れて田中くんがヒガシとの初めて絡むシーンを終えての感想が
【あんなに近くで顔を見た事がないので…単純に綺麗な顔だな~~って思った】って
田中くん正直者(笑)

さて新しい仕事っぷりですが、良かったと思います
もっとアクの強いややこしい性格かと思ったけど
人情家で帳外れの人達に仕立てを教え込もうとした当りなんか
凄く性格が出ていた(*^^)v
最後に縫い上げた財布を見せるシーンは結構ホロっと来ました

小五郎や主水とのやりとりも良かったです
さすが主水ならではのセリフに感慨深かった…
小五郎もいろいろ痛い所を衝かれていました
仕事以外での人殺しは思ったよりも小五郎を追い詰めていましたね

来週のストーカー話しも楽しみですね
ストーカーする側の役人の壊れっぷりが凄そう~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿