たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

地震~~!

2005-07-23 23:49:45 | Weblog
夕方のニュースは殆どコレでしたね
しかも結構大きかったですね~~

いや、先週東京に居ましたよ私…
こんな事言っちゃ東京に住んで居る人に悪いけど
【ずれてくれて良かった】です~~地震嫌いです(^^ゞ
地震の起きた時間、前の週だとミュージカルが終ってホテルに
戻る前に病院に行っていました
ミュージカルだって今日も上演しているわけですが
丁度昼と夜の間で良かった…
青山劇場は舞台の仕掛けがすごくて、せりと奈落の差が凄い深いそうです
万が一高い場所に立っている時に大きな揺れが来たら怖いです
何事もなくて本当に良かった…
明日はかっちゃんの誕生日できっと盛り上がるでしょうね♪

先週向こうでヒルズに向かう時大江戸線に乗っていたんですが、
東京で一番深い場所を走っている地下鉄なんだそうです
紺さんが【これに乗っている時大地震が来たら助かりませんよ】って
言ってました…怖い~~

昨夜遅くに担当から電話があって、FAXで台割りも届きました
発売が9月17日に決まりました
ポップも作ってくれるそうです♪
結構頑張ってくれるみたいで嬉しいです(*^^)v
来週原稿が届きますので、またチェックし直さなくちゃ
アシさんにも連絡しないと!!
みんな~~読んでる?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixiから来ました (Rope)
2005-07-24 14:33:05
おじゃまします(*^-^*)

今日は足跡を辿ってくださってありがとうございました♪

最初にお伺いした時はHPの方は拝見しなかったのですが、見てビックリ!

すごいボリュームですね~

旅行記あり、可愛いペットの写真あり、何故か四文字熟語まで。。(^_^;

一気には見れませんので少しずつ拝見させていただきます。



それでは…
返信する
こんばんは (KAORU)
2005-07-25 21:49:25
Ropeさん、ようこそ~

mixiは初心者でして、まだどうして良いか

解っていませんが、足跡を辿って色んな場所に

行ってみたりしています。

そこでRopeさんの鳥の写真に癒されて

足跡残してきました~~



ウチはボリュームはあるけど最近は忙しさを理由にして

更新サボっていますけども、日記をブログにしたので

少しずつ写真でもUPしていこうと思っています

また覗きに来てくださいませ♪
返信する

コメントを投稿