たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ついに…

2009-01-21 13:39:41 | Weblog
風邪を引いたようです…

昨日の昼間までなんともなかったんだけど
旦那が帰って来てから喉の調子がおかしい…
旦那も何だか調子が悪そう…どこでもらって来たんだよ~~!
そう言えば、今日は知り合いのお見舞いに行ったって言ってたなぁ

【あなたの風邪はどこから?】ってCMがありますが
私はいつも喉からです…扁桃腺肥大症なので

市販薬飲んで様子を見ています
アタマがちょっとぼ~~っとしてるのでネームに集中出来ないのが難
関節が痛くなって来たら熱が上がるんだけど
今の所はまだ…かな?

急激に熱発していないのでインフルではないと思います
最近インフルで集団感染のニュースがありましたね
みなさんも気を付けて下さい
予防接種しててもかかりますから (私がそうです・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿