たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

優勝マジック点灯(*^^)v

2009-08-30 00:21:52 | Weblog
先週の悪夢からまさかの連勝(*^^)v
2位のソフバン戦もこれで勝ち越し決定~~!

マジックって消えちゃう場合も多いので
何とか地道に勝ちを重ねてよね♪
順調に行けば私が観に行く16日には…
さすがにちょっと早いか[m:78]

今は3位争いが熱いですね
今年は楽天に出てきて欲しいな(*^^)v

連日インフルで離脱していた選手がヒロインに立っています
昨日も今日も選手からのコメントに
【手洗いうがいをして下さい】とありました(苦笑)
みなさん気をつけましょう!

ホームセンターでマスクと携帯用手の消毒液を購入
お出かけから帰ったら必ずうがい手洗いしています
旦那は免疫力の弱い病気なのでかかると大変
ワクチンもタミフルも医者の指示がないと飲めませんから
私が持ち込むワケに行かないのよ…
と言ってるのにすぐ裏の高校がインフルで休校状態(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿