たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

そろそろ次の事を

2013-10-13 01:34:13 | 漫画
モフキタが終わって1週間になりますが

twitterではまだまだテンションが高い(笑)
主に夜の部ですがww

私もそろそろ次の事に動き出さないといけませんね

鳥4コマ3とか

いんこにっとへの出店とか♪(応募しました)

とりあえず…
鳥とまったりしてから考えよう




ウチにお預かりしてるコザーズも
すっかり慣れたようです(o^-^o)


最近新参者のせいでちょっと
ピリピリしてる嘉男の機嫌取りも大変です(笑)


インコマンに遊んでもらいました



しかし

ピンチです(笑)





今夜はここでレフェリーストップをかけました

インコマンリベンジなるか?(ならねー)





鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本2】


【Amazon】









ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿