たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

シャトルバス

2008-09-26 22:42:49 | Weblog
実は今年からウチの目の前のバスセンターから札Dへの
シャトルバスが出ています
今回初めて利用してみました。

丁度渋滞する時間なので40分以上かかったけど
ノンストップなのでラクチンかも♪
片道200円で行けるから来年はもっと利用しよう(*^^)v

アシさんのチバちん、仕事の後でも行けるよ~(笑)


さて試合ですが、もうニュースで流れていますね
西武の優勝を観て来ましたよ…



完 封 負 け 優 勝 だったけど



これからの試合も考えて良い展開だったと思います
スィーニーの完封完投にはならなかったけど
二人の助っ人投手の調子が上がっています
これは2位通過も夢じゃない??
楽天さんがいい仕事してくれています(*^^)v

勝敗が決まって、スィーニーのヒロインが終わり
お客さんも半分くらい帰っていたけど
西武の選手が出てきた時は、残っていたファンが
拍手で迎えていましたね、なんかいいシーンでした
昨年のロッテとの握手を思い出した

私も残って拍手を送って来たよ
他チームの優勝胴上げは初めて見るしね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿