たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

献本が届きました

2012-04-13 22:40:32 | 漫画
来週の発売前に献本が届きました

この重さ…

やっと来たか!って感じです♪

ちょっとネタバレで一部分ですが






4コマと銘打っていますが
エッセイ&4コマ漫画&ストーリー漫画の構成になっています


札幌の本屋さんですと

駅前の大丸8階 【三省堂】

大通りは【紀伊国屋】【ジュンク堂】の店頭にあると思います

近所の【紀伊国屋】置いてくれるよね…?
もう一回行って来よう!(汗)






ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php

PIXIVはこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=2735157



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbunchokai)
2012-04-14 00:00:41
いよいよですねー

楽しみにまってます
返信する
Unknown (1号2号)
2012-04-14 06:32:27
あと一週間ですね!

結構な本の厚さ・・・

力作を手に取ることが出来る日を
楽しみにしております☆
返信する
届きました! (翠雲)
2012-04-15 16:40:41
こんにちは。
初めてのコメントになります。

さっき、届きました~!!
嬉しくて、嬉しくて、本を抱えて小躍りしてましたら、ヨウムのようこちゃんに笑われました^^
後にゆっくり読ませていただきます^^
返信する
Unknown (KAORU)
2012-04-16 22:40:43
bunbunchokaiさん

密林予約だと次の日くらいかな~?
楽しみに待ってて下さい♪
一冊で3度くらい美味しいはずだから(笑)

1号2号さん

もう読まれましたよね?
キャラ登場の場合は本人がご不満だと困るなぁと
思っていましたが…大丈夫なようですね♪
次回も登場よろしくお願いしますね~

翠雲さん

初めまして、コメントありがとうございます
お買い上げも感謝感謝です♪

ヨウムのようこちゃんがいらっしゃるんですね♪
今度はようこちゃんの楽しいお話しも聞かせて下さいませ
本の感想も聞かせて頂けると嬉しいです
返信する

コメントを投稿