たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

逆流性食道炎…

2006-05-27 22:21:29 | Weblog
先日咳止めをもらおうと久しぶりに内科に行きました
その時に一ヶ月前になった蕁麻疹や胸ヤケの話になったんですが
まぁアレルギーってのはいつ誰がどんな時にアレルギーを
起こすか分からないってのが見解のようです…
しょうがないね…相変わらず私はあちこちかゆかゆです(・。・。;;

そして胸ヤケの話になると
以前のカルテをパラパラ見ながら
【吉田さんは逆流性食道炎ですから、いろいろな症状がでますよ~】って
私昨年カメラを飲んだときに【食道に入り口が荒れている】とは
言われたけど、そんなはっきり言わなかったじゃん!
そうかな~そうなか~とは思っていたけど
やっぱりそうでしたか…(。・_・)゛ウ-ム

それでお薬出たんですが
何だか最近ヤク漬けだわ…
年を取ったらまた血圧とかコレステロールとかの
薬出されてますますヤク漬けになるのね…ふぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿