たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

サイン本

2014-10-12 00:06:18 | 漫画
先日、紀伊国屋厚別店を見に行ったら
サイン本が残りわずかとなっておりました!

ありがたや~~~
お近くにお寄りの方は記念に一冊いかがですか?ww

名古屋のイベント『まうんてん』への
こっそり参加も決まりまして
準備に入っていますが
本はシャチョーが持って行ってくれるので
私は軽いポスカを持ち込みます♪

当日、いらっさる皆様にお会い出来るのを
楽しみににしておりまする


ポスカ撮影の為に大きいカメラを
久し振りに起動させましたので

験し撮りー










ワタさんは大きいカメラにびびって
あんまり動かなかったので綺麗に撮れました(笑)







ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿