たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

今日の大雪

2010-01-17 23:24:34 | Weblog
昨夜から札幌を中心に大雪が降りました
丁度温泉で南区の外れにいたので全然分らなかったんですが
帰ってくる途中でトラックがわだちにはまって立ち往生していたり
玉突き事故処理を見かけました

車道は殆ど1車線は使えなくなっていましたね
家前の車が雪像化してたので
積雪50㎝はまんざらウソでは無さそうです

あっ…除雪が入ってないのは白石区までで
厚別区に入った途端奇麗な道路になってた…何故だ??

我が家のベランダにも雪が吹き込んでいました~
ここは雪が入らないような設計になっているはずなんですが…(汗)



それからさっき9時くらいに宅急便が来た
こんな時間に?と思ったけど
いつものお兄さんが
「まだ全部配達終わってないんです」って泣きそうな顔してた
頑張れお兄さん!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿