たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

主役バトル

2014-11-21 01:41:56 | 漫画
ここに来て我が家の主役争いが激しくなって来ましたw

新人の『アメちゃん』は強力です!
旦那がメロメロですから(笑)





手の中に入り込んだら出てきませんよ





まぁ私が近くを通ったら出ますけどね(自慢)


誰が主役を渡すか!と奮闘しているのが

ワタさん

身体中からコザクラ臭を放って飼い主を誘いますww





古株になってしまった『嘉男』

ここは名前の由来通り規則正しく(笑)

気をつけーーー!





ご機嫌いかがですか?と、挨拶からww





もう今から次の本の表紙争いです♡

アイちゃんもガンバレー









ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿