たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

勝ってうれしい♪

2009-07-21 22:30:14 | Weblog
今月2回目の野球観戦行ってきました♪

今日はロッテファンの人と一緒だったので
応援も控え目にしていたんですが
何度もチャンスを迎えてしまったので
稲葉ジャンプを2回もやってしまいました~

試合は勝てたけど調子の落ちている賢介が心配だなぁ~
いつも全部の選手の調子がいい訳ではありませんが
トップバッターなので頑張れ!!

ひちょりもレギュラー取りが大変だけど
今日は登場曲を昔のDOCO1本にしていたので
気持ちを初心に戻しているんだと思う
ハムは競い合いで力を付けて来たチームなので
緊張感ありながらお互いを認め合うチームカラーになっていると思います

オールスター前首位で折り返しが決まったけど
後半も怪我に気をつけて頑張れ~~(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿