たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

お墓参り行って来ました

2005-08-15 22:41:04 | Weblog
今日帯広から帰って来ました…
本当は昨日帰るはずだったんだけどね

札幌も暑かったみたいだけど、あっちも暑かった!
実は行く前の日から風邪から来る下痢がひどくて
今回行くのは正直辛かったです
とにかく迷惑かけないように
薬漬けだった(笑)

車のエアコンでさえ寒くて
でも一緒に乗っている人達は暑いんだから
切ってくれとも言えずに一人で厚着していました(笑)

今回の目的のひとつだった2万発の花火も
結局行けなかった…(T.T)
予定外の釧路までのお墓参りがあったので
帰るのが1日遅くなりました(鳥が心配だったけど大丈夫でした)
何だかどっと疲れました、別に何もしていないんだけどね
精神的に疲れちゃったのかな?
来年はお盆に帰りません_(^^;)ツ アハハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (下條よしあき)
2005-08-15 23:29:45
お盆にお盆らしいことをするって、

出来ない人には羨ましいんだけど・・・



実際やったら、疲れるんでしょうね、

でも季節のメリハリなんだから、

やっておく方が、きっと良いんですよ、



ゆっくり休んで、疲れをとってください。

おなかを大事にして下さいね・・・



北海道は直に涼しくなるんでしょう、

東京はこれから残暑地獄に入ります。

(これがきついんだあ~)

返信する
秋の気配 (KAORU)
2005-08-16 22:36:46
良くこの時期にUターンラッシュとかやってて

前は【わざわざ混む時期に大変ね~】なんて思っていたら

いつの間にか、自分もその波に飲まれていました(笑)

御先祖様に感謝の気持ちはありますが私は宗教的には

全くノンケです~

世界で宗教が原因で戦争をしている人の気持ちが理解出来ません…



北海道はもう秋の気配がしていますよ♪

そちらの残暑は

厳しいと思います、体調管理気を付けて下さい

あっ…!地震大丈夫でした??
返信する

コメントを投稿