たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

東京から戻ってきました

2006-09-23 23:05:11 | Weblog
本日夜7時に無事に新千歳空港に到着しました
お世話になった皆様ありがとうございました

ご挨拶やマイミク申請を明日から行動させていただきます~

実は家に帰っていつも最初にする行動って
ペットの様子を見る事なんですが…
鳥達は元気だったんですが
ヤド達が…

大きい子以外全滅状態でした
死んだ数を書きたく無いくらいの
大量死に愕然です
いままで経験した事の無い事にパニックになっています
とにかく死んだ子達を土に埋めて
何が原因なのか解らないけど水槽を掃除しました

せっかく楽しんで来たのに
かなり凹んでいますので色々レス等は明日にさせて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿