たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ウー劇DX

2005-07-21 23:05:43 | Weblog
20日にウー劇DXと言う増刊号が発売になっていて
私の作品【暗闇のリスナー】が再録されています。
この本が1008Pと言う電話帳より厚い本で
すごい読み応えのある作品ばかりです♪
ウー劇常連のメンバーさんの中に入れてもらって
光栄♪って感じでございます(*^^)v
1Pコメント漫画も出ていますので、良かったら
読んで見てください。

その1Pコメントが作家さんそれぞれ個性的で面白いんですが
中にはペットを登場させている先生も多かったんですが
(私も出しました)
長広先生がオカメインコを飼ってらっしゃるのは
パーティーの時にお話伺っていましたが
上野すばる先生が多頭飼いとは!!
それで上野先生がHPを立ち上げていないか検索したけど
見つけられなかった~~~
ちょっとお話してみたかったです~~!

昨日の日記にたくさんのコメントをありがとうございます…
何だか掲示板状態になっていますが、嬉しいです(*^^)v

先日漫画の先生からコミュニティ系に誘って頂いて
そこにも登録したばかりなんですが
そちらからの訪問者もいらっしゃるようです
まったく更新出来ていないぐうたらサイトですが
これからもよろしくお願い致しますm(._.)m ペコッ

夕方編集部と話しましたが、明日詳細が決まると言うことなので
私も明日までにネームきっちり上げます。
8月は色々アウトドアが忙しそうなので上手く
スケジュール組まないと後で泣きを見そうです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿