たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ウーマン劇場DX

2008-06-21 01:42:59 | Weblog
ウーマン劇場からあのぶ厚い本が出るみたいです(笑)

ここ1年くらいウー劇で描く事が無かったので
お話があるとは思って無かったのでビックリしました

掲載されるのは【スコール】
元・歌手の主婦の認知症の母親との絆を描いた作品です

そこでまた作品とは別に1P漫画の依頼がありまして…
今回のテーマは【夏の思い出】
何時の年齢の思い出を描いたらいいのかなぁ~~(笑)

発売は…聞いてない
7月くらいかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿