たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

プロットちぅ…

2006-05-10 23:22:31 | Weblog
今週2度目のリテイクです…
ちょっと難しいテーマなので慎重に作りたい作品になりそうです

私はデビゥー当事は学園恋愛コメディばっかり描いていましたが
やはり年と共に色々な事に興味が湧きます
特に最近はニュースなどに影響されてか
犯罪心理に心が傾いていますね~
人は生れ落ちた時から性格形成が出来てしまうのか
それもの環境の影響が強いのでしょうか?
何か良い本があったら読んでみたいです

明日プロット手直しして送ります
最近返事が早い編集長・・・デジタル入稿になって
やる事がなくなってヒマですか?(笑)

それとジンマシンですが…まだなんですよ~(笑)
血液検査では食物系で反応はまったく無く…
結局何が原因なのか分からないので
この症状に合う薬を差探す事になりました
まぁ、季節の変化の影響か温度差なのかわかりまへん
そう言う結果が出たのでもう何でも食べてます
ビールも久し振りに飲んだ!美味い!発泡酒だけど(笑)

相変わらずPCは調子が悪い…画面が見づらい…
ニューマシンが届くのは19日だそうです
何故か私はDELLを使っています
別に何でもいいんだけど、旦那がDELL派なので
ネットで買ったんですが結構安かったかな?
今度のモニターは19インチです
仕事机の前に置いているんですが、うまく収まるか心配…
しかし先日電器店に行って見てきたんだけど
今のマシンは凄いね、今はTVでPCをやるんですか?
私はそこまでしてPCしたくないですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿