たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

FFクライシス・コア

2009-10-13 23:34:46 | Weblog
旦那がFF7をやっているのは以前日記に書きましたが
先日やっとDISC2に入った模様…

7の前にPSPでクライシス・コアをやっていたので
逆に人間関係が分り易かったみたいです
CCは最初は「一人で戦うのは嫌だ~~!」って言いながら
ラストには涙してた[m:55]

私はCCをやりながら「なるほどね~」って感じだったんですが
旦那みたいに逆にプレイすると違う感動があるようで
なんかちょっと羨ましい♪


今日旦那からメールが来た
「GEOでFF13の予約したからね!」って
どんだけFFにはまっているんだ(笑)

きっと二人でゲーム三昧な老後を送るんだろうなぁ…


私はドラクエやりながらペルソナ4も復活
夏休み期間中なので学校コミュが全然出来ない~~
これから日本一ソフトウェアからまた新しいソフトが出る…
地味に好きな日本一ソフトウェア(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿