たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

やや浮上

2014-06-30 22:00:36 | 漫画
とってもとってもお久し振りです!

鳥4コマ3の原稿もあとはペン入れ&仕上げを
残すところになりました

9月の発売に向けてもうひとふんばりです


先日表紙を描いたので
チラ見せww






嘉男も元気です(笑)





ウチの鳥達

皆さんの鳥サマを楽しくお届け出来る様に
頑張りますv( ̄ー ̄)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみっpi)
2014-06-30 23:42:33
はじめまして。。に、なるでしょうか?

4コマ漫画は、2冊とも購入し、読ませて頂いています。
3冊目も出るのですね!楽しみ!
4冊目の時は、家の仔も載せて頂けるように、面白いところを発見しておこうかな?

楽しみにしていま~す(^v^)
返信する
Unknown (KAORU)
2014-07-01 23:38:21
ふみっpiさん こんばんは
コメントありがとうございます~♪

1・2巻読んで頂いてありがとう♡
はい、3巻目頑張って描いています

9月に札幌であるイベント『キタコトリ』で
先行発売でサイン会もあります
近くなったらまた告知しますね

予約も始まると思います
イーフェニックスで購入するとおまけも付きますよ
待ってて下さい!

次巻の為にネタを貯めておいて下さいませ
鳥さんは日々の生活が面白いのです♪
返信する

コメントを投稿