たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

明日は温泉♪

2006-10-19 22:56:39 | Weblog
明日は旦那の会社の観楓会で新篠津の温泉です
こんなに旦那の会社のイベントに参加する嫁も
珍しいですよね?
ボーリング大会以外は殆ど参加です
私が行かないと旦那が周りから
「嫁はどうしてる?」と聞かれるのが面倒くさいので
連れて行くみたいだ(笑)

とりあえずここの所はちゃんと仕事しています(進まないけど)
予定では今週中に下絵を終わらすはずだったんだけどなぁ…

来週の日本シリーズに合わせて
今ヨウムのアイちゃんに新しい言葉を教えています
微妙~~な、発言はしていますが
まだまだ練習不足!何とか試合には間に合わせないと!(笑)
以前某ペット番組でインコが阪神の中継を見事に
喋りあげていた子がいたっけなぁ…
アイちゃんは長文は苦手だから~~
何を教えているか想像つきました?(σ。σ;A)゛

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (kuma)
2006-10-20 21:29:11
今頃みんな酔っ払っている頃でしょうか?

温泉、懐かしいです。なぜかいつも同じところ・・・。これもまたいいのかもしれませんね。

それにしても、ホント懐かしいです。
返信する
懐かしいでしょう? (KAORU)
2006-10-21 22:39:47
タップの湯での観楓会は今年で

7回目になるんだって~~

kumaちゃんはその半分は参加していたんだよね♪

今年は残念ながらパークゴルフは雨天中止でした

初めてみたいです

せっかくディフェンディングチャンピオンとして迎え撃とうと思っていたのに(笑)
返信する
常連 (kuma)
2006-10-22 20:54:59
予約しようと電話して「○○技研のkumaと申します」と言うと、まいどどうも~っていう感じだったなぁ~

田舎のシンプルな宿だけど、いいな~。

のんびりした記憶はないけれど、少しでもみんなが楽しめるようにセッティングしたり、お買い物が楽しかった~

行事になると、上司のYさんは「酔っ払うから持っててと」現金を渡されたような
返信する

コメントを投稿