たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

忘年会

2010-12-13 14:04:04 | 漫画
最近はこう言うイベントでも無いと街中に出る事がありません
年に一回地下街やパルコを通ると
きらびやかな若者のエネルギーを感じます

パルコなんてもうおばさんにはまぶしくて
通り抜けるだけでも緊張しちゃう(笑)

地下街のお店も変わっている気がするけど
以前何の店だったかも思い出せない…Orz

忘年会では最高の刺身をサカナに
大変盛り上がりました(自分だけか?)

お酒の好きなアシさんがいるので
つい私も飲みすぎてベロベロに…
そのせいで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました

来年もお仕事があってこうしてアシさんと飲めますように…
年末進行に入っている編集部に今時期プロット送ったって
返事は来ないでしょうから(笑)
いろいろやる事片づけてから出します




コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿