たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

太王四神記

2008-05-19 02:22:58 | Weblog
地上波で見ているので、まだ7話くらいかな?

う~~~ん…お話はゲームやアニメ向きですね
実写にするには大変かなぁ~と言うのが感想です
ペ・ヨンジュンの声も冬ソナから引継ぎで萩原さんなんだけど
でも本当の声はもっと渋くていい声しているんですよね…

なかなか話しに入って行けない理由に
キャスティングに問題があると解った…[m:79]
神官で重要な役柄にはぜひ神秘的な美系を希望していたんだけど
どう見ても【青木さやか】にしか見えないんだよキハ[m:63]
またその神官たちの衣装も大失敗だと思う
オバチャン達まったく似合ってません(悲)
もっと民族的なデザインにした方が良かったと思うんだけどなぁ

韓国もお金かけて作ってるのが解るんだけど
もうみんな目が肥えてしまっているから…しょぼい…と思う
でもきっとこれから面白くなるんだと信じて見るよ!!

先日普通の映画だと思って借りて見た映画がフルCGでビックリしたよ!
俳優の顔をCGで作りこんでいてね演技も全部CGキャラがやってました
凄かったですよ 【ベオウルフ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿