たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

凄い試合だった!

2008-05-14 22:50:58 | Weblog
ダルの登板でいつも連敗をストップさせて来ていて
そろそろダルにも疲れが見えたかな??

延長戦に入ってマイケルが打たれた時に諦めてしまったTV観戦組の私…
ごめんなさい こんな劇場が待っていたなんて思わなかったのさ♪

サヨナラ犠牲フライを打った信二は案の定コーラ責めの刑(笑)
かけた犯人ひちょりは後で説教が待っているようです
今夜のヒロインは信二も言ってたけどひとりじゃないよね!
みんなで勝ち取った勝利だよ…!

まだまだ試合は続くのにこう言う展開になると家で涙声になってしまう
シーズン最後まで神経持たないぞ~~






それから前から思ってた事なんですが

今日も大事な場面である選手がくやしさからバットをへし折ってしまいました
大変緊張した中でやってしまう気持ちは解ります
でも…やっぱり道具は大事にして欲しいと思います
子供がカッコイイと真似すると危ないじゃないですか
同じく投手が悔しさからグラブを投げつけますが 
それも同じく私の嫌いな行為です

道具を大事にして、やっているスポーツを愛して欲しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿