たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ネームアップ!

2006-01-13 22:41:41 | Weblog
後半のネームの打ち合わせがやっと終りました
最終的にカラーを入れて89Pです…中途半端(笑)

今回は大掛かりなミステリー仕立てになっています
それとページが多いのでネームがしっちゃかめっちゃかに
なってしまって随分と担当さんに迷惑をかけました
もう思い付きで話を進めるのは止めます(^^ゞ
もっとちゃんと自分で組み立てるはずだったんですけどね…
まとめる力がありませんでしたm(._.)m ペコッ

あとは絵をきっちり入れて迫力を出して
いけたらと思っています
何だか私の絵って印刷されるとさっぱりしてるもんなぁ
もっと重厚感が欲しいぜ(*^^)v
トーンの重ね貼をアシさんに頑張ってもらおうヾ(・・;)ォィォィ

明日は旅行前にひと勝負して
おこずかい稼いできます、先日はお年玉を
やってしまったので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿