たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

記念グッズ?

2006-10-14 22:47:22 | Weblog
ファイターズの優勝から2日も経っているんですが
毎日ニュースなどで映像を見るたびに頬が緩みます♪
あの決定したシーンは何回見てもいいですわ~

昨日はちょっと
旦那のお友達を呼んで麻雀大会だったので
UP出来ませんでしたが
ドームでもらった記念グッズを…

紅白のボードを入場の時にもらいました
裏はファイターズの写真です♪
最初はボードの使い方が解らなかったんですが
試合が始まって解りました~~♪
イニングが始まる時の音楽に合わせて
最初に赤、最後に白 ドーム全体で揃ってやっているのを
見た時には、すでにウルっと来ていました(~_~;)

唯一私が撮った優勝の瞬間です
興奮していてボケボケ写真がばっかりで
これが何とか見れるヤツです(笑)

昨日から日本シリーズのチケ取りに必死なんですが
ネットも電話もまったく繋がらない…
でも旦那が頑張って1日分の予約は出来たと言ってた
でも抽選だからね~~~~…
甘い期待をして待って見よう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿