たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

妄想

2008-01-11 21:57:33 | Weblog
ちょっと前から妄想にふけっているんですが
最近日本の漫画がハリウッドで映画化されているので
今度は何がいいかな~っと、考えていました

そこで、思いついたのが

【リボンの騎士】

国の掟で男子しか世継ぎになれず
女の子なのに王子の振りをして国の犠牲になる覚悟をしても
隠れて町の祭りに参加したら、そこで隣国の王子に恋をする♪

王位を狙う悪役も揃っているし
魔王なんかも出てくる~~
指輪物語みたいな映像で映画化してくれたら楽しいのにな~~

名作は何年たっても名作ですよね(*^^)v


そう言えば以前【ルパン】も映画化するって話があったような
気がするんだけど…どうなったの?
私的には銭形のとっつあんはトミー・リー・ジョーンズに
やってもらいたい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿