たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

実家へ

2012-09-24 14:05:40 | 漫画
一年ぶりに旦那の実家 帯広に行ってきました
昨年の今頃はお義父さんが倒れて
10日間ICUに入ってて…何度も足を運んだっけ
そしてマジでお葬式の相談もしました

でも無事に回復して今年も元気な顔を見れて良かった♪

昨年から道東へ高速が開通したので
あっちへ行くのもラクになりました
お天気も良くて丁度いいドライブになりましたよ

PAではソフトクリーム!




実家には叔父叔母も来ていてプチ集まり
珍しく外食で焼肉へ 帯広では超有名な【平和園】




煙と言う煙は皆私に向かって来る(煙草も)
かなり煙かった(笑)

昨年会った時まだ小学生でムチムチだった旦那の甥っ子が
1年で7cmも背が伸びて筋肉質な少年になっててビックリした!
足のサイズなんて28cm まだ中1だよ~
きっと180cm越えちゃうね(笑)

帰りはマオイの丘公園に寄って収穫したばかりの
【ゆめぴりか】をゲット!今年は20㎏も買ってしまった!
市場に出回る前はちょっと安いのでお得です♪





お留守番だった鳥達もやっと放鳥~
むっちり文鳥とむっちりジャンボ♪




さてアタマ切り替えて原稿にかかります
ネタ募集中ですのでよろしくお願いしま~~す!


鳥4コマ本【鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマ本】

【Amazon】

http://www.amazon.co.jp/dp/490397443X/ref=cm_sw_r_tw_dp_rXMBpb03YB7AK








ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ペット(鳥類) ブログランキングへ



みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php

PIXIVはこちらから

http://www.pixiv.net/member.php?id=2735157


最新の画像もっと見る

コメントを投稿