たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

パソコン歴

2010-01-27 11:50:58 | Weblog
そう言えばパソコンを触りだして
何年になるかなぁ~~
私は10年くらいになりますね

一番最初は詳しい人に作成してもらったので
どこのメーカーなのか分からなくて
人に聞かれても分りませんでした(汗)

とにかくあの頃は色んな事を覚えたくて
毎日PCとにらめっこしてました
独学と言えば独学?
そのせいでウィルスもらったりと大変な事もたくさんあった(笑)

目的はHP作成とデジタルで絵が描けるようになりたかった
HPビルダーを買って作成しても転送が上手く出来なくて
泣きそうになったり…懐かしい

あの頃の方がデジ絵に前向きだったのに
数年後に再デビューした時から
今の担当さんとお仕事させてもらっているんですが
超アナログな人なのでだんだんデジ絵と遠ざかって行きまして
今じゃすっかり忘却の彼方…

PC2代目はVAIOで今はDELLです♪
みなさんのPC歴はどのくらいでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿