たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

原稿できた~

2008-01-25 13:39:54 | Weblog
まったく、たかだか44Pの原稿に何でこんなに
時間がかかるんだろうorz

自分が下手で描けない背景以外は
なるべく自分でやろうと言う意思が弱まって来ました(涙)
日記も下絵やペン入れの時の方が書けるんだよね…
仕上げ状態になった時の方が気持ち的に余裕が無いもんなんだなぁ

今年はもう少し仕事増やして頑張りたいので…
まず体力作りもしなくては!

そうだ…今月のご近所の献本がまだ届かないのよねぇ
電話が来たら言ってみないと[m:79] 
ご近所~面白いんですよ、事件ネタが多いんだけど
ニュースに出ている以外の人間関係とか解ったりします


今日は昨日の大雪から一転凄くいい天気です
昨日は一日中雪で外が明るくなる事はなく
こんな感じ…



それから先日お土産に頂いた
帯広【アンデルセン】のスイートポテト♪
凄く大きくて美味しい…
食べる前に写真撮ればよかったんですが(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿