たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

連休ですね

2011-04-30 22:05:22 | 漫画
大型連休が始まりましたが
我が家は特に予定も無く
時間があったらGEOで映画でも借りて観ようかな~程度です

旦那は明日ツーリングの予定ですが
残念ながら天気予報は【一日中雨】


今日は久し振りに鳥さん達を同じ時間に放鳥してみた




この3ショットは非常に珍しい
何故ならば白オカメのゴンちゃんは
殆ど自分からケージから出てきません!
そのせいかしばらく興奮していました(笑)








こんな姿は奇跡の一枚!










背景が無機質に暗いとゴシキの色合いが映えます…








人の手が大嫌いなキイちゃん実はイケメン♪
目の大きな美形だと飼い主は思っております。








オマケは豆苗と一緒に育ててるニンジン[m:233]





ランキングに参加しています


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




みんなで作る鳥の楽園とりっち





コミック・シーモアで私の作品が読めます
こちらから【よしだ☆かおる】で検索してみてください

真・禁断のグリム【シンデレラ】

【空からの贈り物】はヨウムの漫画です♪

http://www.nttsolmare.com/service/comic_cmoa/flash_content.php



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派ですね! (1号2号)
2011-05-02 07:27:18
ゴシキさんはやっぱりカラフルで
素敵ですね!
(自分の所にいない鳥さんは
素敵に見えるのは何故でしょう?)

そのゴシキさんがとまっている
スタンドが
立派でいいなぁ~・・
と思ってしまいました

あんなの欲しい!!
返信する
こんにちは (KAORU)
2011-05-06 13:43:21
ゴシキの背景はやっぱり自然物がいいのでしょうが
大型の植物を置く場所もなく…
鳥ケージで埋まってる家はそんなもんでしょう(笑)

スタンドは湖で流木を拾ってきて旦那が組み立てました♪
結構簡単らしいですが…
もっと大きいのが欲しいんですが場所が…(笑)
返信する

コメントを投稿