たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

4400シーズン2制覇

2007-03-19 23:49:56 | Weblog
思ったよりかなり面白かったです
不思議なSF話好きな方にはお奨めです♪
アメリカのドラマや映画でよく持ち出されるテーマに
人種差別があります…
このドラマも少なからず、普通の【人】と違う人達を
差別する人の心を描いているように感じました

このシリーズに見た顔が出ていたので
ちょっとご紹介~

ERのガーラントが生還者の役で出ていました
この話は1話完結っぽいのですが、その主役の一人として…

24のカーチスが出ていました
やっぱり軍人でしたが、あっという間にやられた(笑)

早くシーズン3が日本に上陸しないかと心待ちにしています
まぁ~4月からERの新シリーズが始まるので
そちらも楽しみとして…
でも、もうカーターは主役じゃないんだよね~

これから昔のXファイルとかを見直したら
今ブレイクしている俳優さんとかがちょい役で出ているかも
知れませんね、そう言うのを探すのも楽しい♪


今週は水曜日から沖縄に行ってきます♪
ここの所北海道は冬に逆戻りしていたので
暖かい所に行けて嬉しい~~~~
ヤドカリ見つけても誘拐してはダメなんです…
天然記念物だから…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿