たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

アイちゃんが載っています♪

2005-09-07 22:45:44 | Weblog
今日ウー劇が届いて何気なく見ていたら
久し振りのペットの写真館があって微笑ましく
見ていたら!
おおおおおおおっと
随分前に送ったアイちゃんの写真が載っているでは
ありませんか~~~~~♪
ついにアイちゃんも全国区になりました(笑)
今月号には私の漫画は載っていませんが
よろしかったら、見てみてください(*^^)v

台風が北海道に上陸しようとしています、来なくていいのに
昨年の大型台風と同じ進路で来ているので嫌な感じ…
先ほどベランダを覗いてみたら、水浸し…
風も生暖かくて気持ち悪いです、風も強くなって来ています
今日はアシさんに早目に引き上げてらいました
何か事故でもあったら大変だからね~~!

今夜はまだ原稿が残っているのでこの辺で…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、そうだったのね^^ (かける)
2005-09-08 08:21:40
「北海道・吉田さん」とあったので、そうじゃないかと思って、家族とアシスタントさんに「ほらほら、これが吉田先生んとこの鳥さんだよ」と見せまくっていました。

良かったね、載っけてもらえて。

うちも挑戦するかな?

返信する
台風、大丈夫でしたか? (下條)
2005-09-09 02:17:33
今回の台風は被害が大きかったですね、

さいわい東京は、大した影響はありませんでしたが、



北海道は横断でしょう、北海道は台風も

あまり来ないところでしょうから、

心配です・・・



私は長野の広~い実家に7000円分の

除草剤をまいてきて、台風の大雨で流れて

パーになってしまいました・・・〔泣)

返信する
しゃちほこアイちゃん (KAORU)
2005-09-10 13:45:07
かける先生こんにちは♪

なんと!すぐにウチの子だとわかったんですか~~?

あの写真は随分前に送ったんですよ…多分2年くらい前(笑)

今のアイちゃんはもっと目つきが悪いです_(^^;)ツ アハハ

かける先生のトコの子供たち勢ぞろいで送って下さいよ~~♪



下條さん

台風は期待を裏切ってたいした事ありませんでした(^^ゞ

多分札幌は夜中に通過したんだと思います

雨の多かった地域では浸水もあった見たいですが

九州みたいな被害は出なかったと思います

やっぱり昨年の風台風が凄かったです…



私も以前小さい庭のある家に住んでいたんですが

雑草の処理が大変でした…結局除草剤に頼っちゃうんですよね~~
返信する

コメントを投稿