たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

沖縄・水族館

2007-03-25 13:55:35 | Weblog
沖縄2日目 北部にある美ら海水族館へ♪

レンタカーのカーナビが今ひとつ信用出来なかったけど
何とか到着(沖縄の高速代が安くてビックリ)

当たり前だけど
海が綺麗でしばし見とれていました
気温も23度で湿気もなくて北海道の初夏って言う感じで
過ごし易かったです

この公園は広くて全部見るには1日じゃ足りないでしょう
とにかくジンベイザメを見る為に水族館へ

メインの水槽にいました、シンベイ、でかい!!!
コバンザメもちゃっかり張り付いていました(笑)
マンタも悠々と泳いでいた~~
水が苦手な私ですがこうして見るのは大好き♪
でもきっと自分で潜って見る方が何十倍もいいんだろうけど

水族館の中や外でも上り下りがきつくて
足がつりそうになった…情けなか~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿