たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ノースサファリサッポロ

2008-05-30 16:37:09 | Weblog
温泉の近くにこう言う小さなふれあい動物園があります
【志村動物園】で何回か相葉くんも来てロケやっているので
すっごく行きたかったんですよ~~
念願叶って行って来て…満足(*^^)v



入ってすぐの所にペリカンとビーバー~
ビーバーは餌やりながら触らせてもらえました
とっても近視なのでニンジンと指を間違えてかじる事もある…らしい







そして柵を開けるとワラワラと小さい生き物が~~
マーラと言うらしいです、初めて見ました
生まれたばかりの子もいました♪



次はシマウマ♪ こんな近くでシマウマを拝めるとは
すぐ近寄ってくるけど…それは咬みたいからなんだって(笑)




アザラシにウインクされた[m:47]




たそがれるミーアキャット




慣れているペンギンに触れます~~
初体験…かわゆかった(*^^)v 泳いだあとなのでズブ濡れだったけど




お行儀のいいプレーリードッグ



フライト練習しているフクロウさん
寝ている所を起こされたので眠そうでした♪
来月に細くなるフクロウが入ってくるそうです
また行かなくちゃ~~~[m:80]



この写真を説明しますと…
何だかアヒルがダンスしていて可愛いと思って見ていたら
いきなり…交尾だった(笑)
しかも下になっているメスが水中に沈んでしまっている~~~!
アフラック!と言ったかどうかは解らない[m:77]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿