たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ちょっとちょっとちょっと!

2009-08-17 00:23:28 | Weblog
お盆休みの最後
どこにもお出かけしなかったので
せめて回転寿司でも…と近所の元●寿司に行きました(汗)

お店に入った時に案内の人が咳き込んでしまったので
違う人が席に誘導してくれました
この時は何かむせたのかと思っていたんだけど
その人が私の横でカウンター内の職人に
「大丈夫なのか?」と言われて
「大丈夫です、病院に行きましたし、注射もしました」って

何~~~~? 風邪かよ???
しかもまだ咳が続いている!
こんな衛生第一な場所で風邪引きをマスクもさせないで
接客させているとはどう言う事?

もう咳が気になって食事も楽しめなかった
それにまた新型インフルが流行しているってニュースになっているのに

レジには違う人がいたんだけど
その人も咳していた…蔓延してんじゃないの???
二度とこの店には行きません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿