たまに書く日記

漫画家よしだ☆かおるの仕事とプライベートを思いついた時に書きます

ミステリーサークル

2008-02-29 16:25:30 | Weblog
昨夜のアンビリヴァボーで特集していました…
まぁあの二人が【俺達が作った】って何年か前に発表したのは
見た事があったけど、正直言ってただの売名行為だと思ってました
昨日は番組的にはあのおっさん側からの目線で作っていましたが
私は今でも不思議現象だと信じているよ~~~

だってこう言う話し大好きなのに
突然あれは作りモンです♪って言われちゃったら
夢がなくなるじゃない??

ネッシーも死ぬ間際に【私が作りました】ってありましたよね?
墓場まで秘密を持っていけよ~~バカヤロ~~

でもさ、昔のUFOの映像とか見ると(モクスペでやってた)
どう見ても糸で釣っているよなぁ~って映像も多いよね
UFO目撃体験者としては、インチキ映像が多いと
その中に埋もれている本物が分からなくなるのが残念です

この頃子供の時にワクワクしながら見ていた物に対して
現実を突きつけられる事が多い…
科学の発達も良いけど、夢がなくなってきた

そして【オトナはウソつき】だと実感させられる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿